

パンテラスは那覇まつり欠席します

一ヶ月ブログを書かないで広告貼られてました〜(^^;
なんと!今月は活動なしでした
10月は那覇まつり。毎年お邪魔していたのですが
今年はメンバーの諸事情で欠席とさせていただきますm(_ _)m
サンバパレードとアシェナイトとっても楽しいイベントなので
スケジュール合えば是非行って下さいね。
20111008AXEsFsshort.jpg

http://okinawasamba.ti-da.net/

また、11月には東京でアシェイベントがあるそうなので
そちらへ向けて頑張りますぅ♥

300394_167905506625039_100002167726786_340886_1963980413_n_20110924183046.jpg

去年の写真持って来ました。え〜ん楽しかったよ
