

サンバレッスンとならじぇんち

いつも三宮でサンバのレッスンをしてもらっているバヌーザ。
http://www.copacabana.jp/
関西ローカル番組の「隣の人間国宝さん」に認定されさらに
ご近所の餃子屋さんも認定されたそうです。
昨日はその後めぐみちゃんのお誕生会を兼ねて???餃子やさんに行ったそうです(^^;
私はセミナー準備の為に欠席!餃子たべたかったよ。
めぐみちゃん。お誕生日おめでと〜


3302701_1228821218_96large.jpg

そして。しょうこちゃんは「ならじぇんち」参加のため
欠席やけどこんな写真がアップされてましたよ(^^)v
サンバのレッスンが活かされてばっちりカッコええですやん!
http://nara.keizai.biz/photoflash/298

1311418421_b.jpg


てな。事で今週アシェレッスンお休みで、自主連!
